新刊情報

新刊発売情報!9月刊発売中!

9月19日(木)新刊4冊が発売になりました!
各書籍のページで試し読みもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

辻村 七子『宝石商リチャード氏の謎鑑定 再開のインコンパラブル』
正義とリチャード、そしてみのるが暮らす横浜のマンションに、ヨアキムが逃げてきた。しかしジェフリーとの間には、ケンカもトラブルも起こっていないという。そうして奇妙な共同生活が始まった。日本語を話さない人物との同居に緊張するみのるだが、ヨアキムと過ごす日々は、みのるの世界を彩り豊かなものにしてくれて? クライマックス前の心温まるひととき。

小湊 悠貴『ホテルクラシカル猫番館 横浜山手のパン職人 8』
紗良と要が付き合い始めて四ヶ月。静かに仲を深めてきたふたりだが、紗良の祖父で高瀬家の当主・勇雄に交際を知られてしまうーー。「紗良の相手について調査する」と息巻く勇雄に対し、要は猫番館で開催するブライダルフェアの招待状を手渡して……? 一方、卒業後の進路に悩む厨房スタッフがたどり着いた答えとは。Last check-in、涙とたくさんの笑顔をお届け致します。

小田 菜摘『掌侍・大江荇子の宮中事件簿 六』
「弘徽殿女御様が、ご懐妊のようでございます」。竜胆宮立坊目前の御所に激震が走った。女御を輩出した左大臣は立坊式の延期を進言したり、安産祈願のための法会を立坊式の日程と重ねたりと目に余る振る舞い。だが左大臣につくか、東宮に擁立される竜胆宮につくか揺れる宮中で、荇子は帝から上臈にしか許されない織物を賜る。実は帝はある計画を進めていて…。

我鳥 彩子『駒月小毬は困ってる 転生者問題対策室≪天紋堂≫の残業』
駒月小毬は、入試や就活は失敗続き、欲しい物は大抵売り切れという不運な人生を送ってきたフリーター、24歳。「自分の不幸を他人のせいにしない」、それが数少ない自分の長所だと思って生きてきた。ところがある時、不運の原因は、現代日本に転生してきた異世界人のせいだったことが判明! 世界の真実を知ってしまった小毬は、異世界人対策に奔走することになって!?